9月 店舗見学開催しました

9月に店舗見学を開催しました。

見たことの無い機械、仕組みなど興味津々に

話を聞いていただき、実際に体験してもらいました。

 

そして、グループワークでしっかり業界のこと、

自分のことについて振り返っていただきました。

皆さんそれぞれの目標に向かって何かの道しるべになったら

嬉しいです(^-^)

 

 

 

また、津山調剤薬局グループでは、管理栄養士を目指す学生さんの見学も開催しております。

薬局での管理栄養士ってどんな事をするんだろう、、、。

そんな疑問を解決します!!

1人でお越しになるのが不安の方もいらっしゃると思いますが、

気さくな社員ばかりなので心配せず、まずはご連絡お願いします。